SSブログ

ポリリン・トライアルセット

フロアフロス [オーラルケア フロアフロス]

オーラルケアで歯磨きと一緒に推奨されるのは
歯と歯の間のお掃除。

歯ブラシでは届かなかったり、
取れない汚れを取ることが必要とされます。

歯医者さんに歯のお掃除に通うと、
歯ブラシと歯間ブラシを推奨されることが多いです。

自分で行うお掃除としては、
歯間ブラシが使いやすいですからね。。。

でもフロアフロスというものが登場して一気に注目を浴びました。

昔から糸楊枝といわれるものはあったのですが、
このフロアフロスというのは、たくさんの繊維が寄り合わされて出来ており、
唾液でふくらみ、歯と歯茎の間の汚れをごっそりと取ってくれる優れもの。

ブラシと違って、金属はないので
歯茎や歯も傷つけません。

一度使うと病みつきになります。。。



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。